Cosmos2014-08
【国立昭和記念公園 10/11 2014】

コスモスの花から花へ

ミツバチたちが花の蜜を集めて廻っていました。

Cosmos2014-09

静かにコスモスの花の前でミツバチが飛んでくるのを待ちます・・・

Cosmos2014-10

花に寄ってきた瞬間を狙うんですけど・・・

なかなかピントが合いません

狙ったところにハチさんが来たときは

やった〜!!って感じですね。


可憐に咲いて・・・

Cosmos2014-03
【国立昭和記念公園 10/11 2014】

可憐な白いコスモス

Cosmos2014-02

だんだん淡い黄色になっていくのか・・・

淡い黄色のコスモスもいっしょに咲いています。

絵画のように

Cosmos2014-05
【国立昭和記念公園 10/11 2014】

ちょっとホワイトバランスを蛍光灯にしてみたら

絵画のような写真になりました♪

Cosmos2014-04

面白いですね。


コスモス散歩♪ 2014

Cosmos2014-07
【国立昭和記念公園 10/11 2014】

台風が来る前に 小さな秋を見つけに
昭和記念公園に行ってきました。

Cosmos2014-06

嵐の前の静けさでしょうか・・・
とても気持ちのよい秋晴れでした。

Cosmos2014-01



星に願いを


星02



【西伊豆/浮島海岸 9/27 2014】

満天の星空を撮ってみました・・・
なかなか難しい

星01

海と星空・・・

まだまだ課題があります・・・(汗)

もっと腕を磨かないとダメですね。