

Dolphin Fantasy

2012hakkei-07
【八景島シーパラダイス 2012】

この時期は

あちらこちらでイルミネーションが見ることができます。


2012hakkei-06

八景島シーパラダイスでは

Dolphin Christmasというテーマで飾りつけされていました。

ドルフィン・ツリーの中にイルカが光ったり

両サイドにはジンベイザメのペアが水中を泳いでいる雰囲気を演出しています。



テーマ : イルミネーション - ジャンル : 写真

青い夜

2012hakkei-05
【八景島シーパラダイス 2012】

ブルーなライトに浮かび上がるイルカたち

昼間とは違ってちょっと幻想的。


2012hakkei-04

聖夜が近づいている。

なんだか楽しそうな光のオブジェが見える。


テーマ : お散歩カメラ - ジャンル : 写真

暮れなずむ時間

2012hakkei-02
【八景島シーパラダイス 2012】

昼間は楽しそうに

いろんな人たちが腰を下ろして

お弁当を食べたり、お話をしたり

楽しい時間を一緒に過ごしたベンチも

ぽつりと寂しそうに

今日の思い出に浸っているようです


2012hakkei-03

夕景から静かな夜までのあいだの時間

さあ、帰ろうか・・・

この時期は暗くなるのが早いから

なんだか寂しいですね


また明日も幸せな一日が迎えられますように


テーマ : お散歩カメラ - ジャンル : 写真

すまいるか

2012hakkei-01
【八景島シーパラダイス 2012】

スマイルな

     イルカに

         会ってきました。



テーマ : お散歩カメラ - ジャンル : 写真

三渓園の秋

2012sankeien-03
【横浜 三渓園 12/1 2012】

毎年、訪れている三渓園

今年は海仲間といっしょに紅葉狩りです。

2012sankeien-02

天気は・・・

雲は多いものの

お日様も顔を出してくれて、まずまずでした。

2012sankeien-01

この時期は

紅葉狩りを楽しむ人々で

なかなかの賑わいでした。




テーマ : 紅葉 - ジャンル : 写真

