

ターミナル

Haneda2012-03

ちょっと久々に羽田空港へ行って来ました。
飛行機の離発着を見ていると
なんだかワクワクしてきます。


Haneda2012-02

第2ターミナルの展望デッキからは

東京スカイツリーからゲートブリッジまで
一望できます。

ちょっと小さいですけど左の端がスカイツリーで
右の端がゲートブリッジです。


Haneda2012-01

ちょっとアップで東京スカイツリーをバックに
飛行機が着陸態勢で飛んでいます。


Haneda2012-05

最新機材の787も到着


Haneda2012-04

そして

ラッキーにもピカチュウのジャンボジェットに遭遇♪


ず〜っと眺めているだけで

なんだか旅に行くような楽しい時間が過ごせました。



テーマ : お散歩カメラ - ジャンル : 写真

夏の店じまい

Himawari2012-06
【座間/ひまわり畑 2012】


まだまだ暑い日が続いていますが

そろそろ夏も終わりかな

ひまわり畑の前の緑耀く田園には

稲穂たちが顔を出し始めています。

Himawari2012-07

緑の稲のじゅうたん

風に吹かれて

楽しそう・・・


Himawari2012-08

稲刈りまで

元気に育って

美味しいお米になってくれるといいですね♪



テーマ : 花・植物 - ジャンル : 写真

