

今年もやります写真展

今年も、みんなで創る写真展の時期になりました。

今年で3年目を迎える写真展、今回は11名で

それぞれの作品を展示します。


-------------------------------------------------------------------------
写真展2012
-------------------------------------------------------------------------

★場 所:大田区民ホール・アプリコ 地下展示室
     (大田区民ホール・アプリコ

★日 時:
     5月19日(土) 13:00〜18:00
     5月20日(日) 10:00〜18:00


※案内状の写真も11人のメンバーの写真で構成されています。

出展するメンバーの個性的で素敵な写真が展示されます。

ご都合がつく方は是非、立ち寄ってみてください。


テーマ : 祭り/イベント - ジャンル : 写真

水も滴る・・いい桜

Sakura2012-04
【こどもの国 2012】

噴水の水が

桜に届くぐらいに勢い良く

上がって来た。

桜も気持ちよさそうでした。


テーマ : - ジャンル : 写真

ゆらゆら、ふわふわ・・・

Sakura2012-03
【こどもの国 2012】

ちょっと風が

そよそよと吹いていたので

ゆらゆら、ふわふわな感じで

いい感じ♪


テーマ : さくら・お花見の記事 - ジャンル : 写真

青空と桜

Sakura2012-02
【こどもの国 2012】

青い空をバックに

桜の花は似合いますね♪

実に気持ちが良いです。

こんな桜を見ながら

美味しいお酒が飲めたら最高ですね~ (*^-°)v


SAKURA

Sakura2012-01
【こどもの国 2012】

桜の咲く季節になりました。

・・・でも、もうピークは過ぎてしまいましたけど

先週、こどもの国へ行った時の桜をアップしていこうかと

思います。



テーマ : さくら・お花見の記事 - ジャンル : 写真

今年の砂洲は・・・

eriyadu2012-17
【Eriyadu Island Resort North Male Atoll, Maldives 2012 】

毎年、2月の乾季に、ここエリアドゥを訪れていますが

だんだん、砂洲が短くなっています。

海の流れが少しずつ変わってきているんでしょうね。

eriyadu2012-16

すべて自然が成すことなのですが

人間が自然に対して良くない事を起こしているのか・・・

わかりませんけど

とにかく自然のなかで生かされているのですから

自然と仲良く、謙虚な気持ちで生きていきたいですね。



テーマ : 海のある風景 - ジャンル : 写真

リニューアル

eriyadu2012-14
【Eriyadu Island Resort North Male Atoll, Maldives 2012 】

昨年、火事で焼けてしまった水上バーがリニューアル。

そのバーの横にプールが新設されて

ちょっと雰囲気が変わりました。


eriyadu2012-15

バーはなんだかモダンな感じになっています。

ビールのグラスもお洒落になりましたが・・・

以前のようにジョッキの方が

ビールの量が多かったような気がするのは

ボクだけでしょうか(笑)



テーマ : 海のある風景 - ジャンル : 写真

