

ちょと飲み過ぎたニャ~ zzz zzz

Ishigaki-cat2011-01
【沖縄/石垣島 2011】

年末年始・・・お酒を飲む機会が増えますね~

飲み過ぎて

酔いつぶれないように

気をつけましょうね。


この猫ちゃん

お酒を飲み過ぎたわけじゃないんだろうけど・・・

もう、爆睡状態でした(笑)





テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

泡盛の誘惑

Ishigaki2011-25
【沖縄/石垣島 2011】

最近、飲み会が続きます・・・

飲み過ぎに注意しましょう!

・・・でも

お酒は美味しいな~


朝日に照らされた泡盛が

今夜も飲もうと誘っています(笑)

テーマ : 食べ物の写真 - ジャンル : 写真

夜明け前

Ishigaki2011-24
 【沖縄/石垣島 2011】

石垣島・川平湾の夜明け前

やっぱり海はいいな~

自然の中にいるほうが居心地がいい。

こころ落ち着く時間。

テーマ : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル : 写真

イルミネーション

hikari2011-03
【よみうりランド 2011】

夢の世界にいるみたい。

hikari2011-05

幻想的な世界。

hikari2011-02

テーマ : クリスマスイルミネーション - ジャンル : 写真

冬の夜のファンタジー

hikari2011-01
【よみうりランド 2011】

夜の遊園地。


イルミネーションを

撮りに行ってきました。

ちょっとボカシテ撮ってみるのもアリかな・・・


この写真を見ていただいている方の

眼がおかしいのではなく

写真がボケてますので、ご心配なく(笑)


hikari2011-04

キラキラは

この時期に似合いますね♪


テーマ : クリスマスイルミネーション - ジャンル : 写真

皆既月食

Moon2011-02
【藤が丘 2011】

満月が地球の影にすっぽり隠れる「皆既月食」

良い天気だったので、ほぼ全国的に観測されたようですね。

2000年7月16日以来、11年5ヶ月ぶりに観測できたということです。

宇宙とか深海って・・・なんかロマンを感じます。

Moon2011-03

今年は見逃してしまった方は・・・次回ということで。

今度は2018年1月31日だそうです。

素敵な天文ショーでした。

また、チャンスがあれば見たいですね。

テーマ : ☆お月様☆ - ジャンル : 写真

誰かな・・

syuzenji2011-07
【伊豆/修善寺 2011 秋】

修善寺んの「虹の郷」にあるカナダ村

お店の窓から

秋の風景を眺めている顔がありました(笑)


syuzenji2011-08

そろそろ

クリスマスも近くなって来ました。

ちょっとクリスマスリースっぽい

雰囲気の彩りの一枚。


テーマ : 季節の風景 - ジャンル : 写真

ライトアップ

syuzenji2011-11
【伊豆/修善寺 2011 秋】


夜の紅葉狩りは

初めてだったので

なかなか興奮しました。

syuzenji2011-10

たくさんの人達で

食べ歩きのお店も賑わっていました。

お祭りの夜店のようで楽しい♪



テーマ : 紅葉~♪ - ジャンル : 写真

秋夜の輝き

syuzenji2011-03
【伊豆/修善寺 2011 秋】

修善寺 虹の郷のライトアップ

午後4時に点灯開始

まだ、そんなに暗いわけではないので

色が幻想的ではないですが・・・

ちょっといい感じ

syuzenji2011-04

宵の口から

少し時間がたつと

夜の時間に・・・・

こちらは、ライトアップされた紅葉が

幻想的になります。


・・・やっぱり夜はぐっと気温が下がります。

三脚立てて、けっこう ねばってしまいました(笑)



テーマ : 紅葉~♪ - ジャンル : 写真

