

川平の夜明け

ishigaki2011-01
【沖縄/石垣島 2011】


5年ぶりの石垣島

替わったものもあれば

替わらないものもあった

ishigaki2011-02

ここは石垣島川平湾に面している民宿「前高屋」さん

http://www.maetakaya.com/

石垣島に来たときはお世話になる民宿です。

ここのウッドデッキからの眺望は最高です。

この日の朝は見事なご来光でした。

心癒されるパワースポットかもしれないな。




テーマ : 朝日・夕日の写真 - ジャンル : 写真

Blue Moon

GSF201109-02
【横浜/藤が丘 2011】

夜の空を眺めていたら

見事な満月だったので

思わずシャッターを切った


GSF201109-01

星も輝いていいたのだが

月が明るすぎて

目立たない


太陽とは違った

秘めたるパワーを持っているように感じる


秋が近づいている気配を感じる


テーマ : 月の写真 - ジャンル : 写真

Sunflower

Himawari2011-3
【座間/ひまわり畑 2011】


夏の空にひまわりは

よく合いますね。

そろそろ夏も終焉かな・・・

さあ、ひまわりのように元気でいこう!!



テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

