光を浴びて

AFP2011-3
【足利フラワーパーク 2011】

太陽の光を浴びた

白い藤

初めてみました。

AFP2011-4

こちらは白い藤のトンネル

みごとです。


テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

藤のシャワー

AFP2011-2
【足利フラワーパーク 2011】

樹齢145年を超える

600畳敷の大藤棚

1本の樹からこんなに広く大きい藤の花を咲かせていました。

AFP2011-1.jpg

凄い生命力です。

この藤棚の下にいると何だかパワーをもらえたような気がした。


テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

写真展・終了

みん創2011終了


「みんなで創る写真展」無事終了しました。

昨年を上回る来場者で大盛況でした。


お忙しい中、足を運んでくださったみなさま

ありがとうございました。

たくさんの方々といろんなお話ができて楽しい一時を過ごすことができました。

ほんとうに感謝いたします。


そして、いっしょに創り上げた仲間たちも

お疲れさまでした。



今回は東北の震災にあわれた方たちにも参加していただいて

充実感のあった写真展になったと思います。

そして、みんなの写真から元気や笑顔をもらいましたという

メッセージをいただきました。


また、新たなる感動する作品を創るべく

精進したいと思います。

To be continued・・・・




テーマ : 祭り/イベント - ジャンル : 写真

写真展へカウントダウン・・・・・

いよいよ、今週末になりました。

準備もほぼ完了♪・・?

あとは、土曜日の午前中に会場入りして展示。

ドキドキ、ワクワク・・・・・です。

-------------------------------------------------------------------------
写真展2011
-------------------------------------------------------------------------

★場 所:大田区民ホール・アプリコ 地下展示室
     (大田区民ホール・アプリコ

★日 時:5/21日(土) 13:00~18:00~ 
     5/22日(日) 10:00~18:00


※案内状の写真も12人のメンバーの写真で構成されています。
 2回目ですけど、やっぱりワクワク・ドキドキしながら準備中です!


 
他の仲間たちの写真も興味津々。

出展者であるけれど・・・自分もお客さんになっちゃいます。


今回は、東北コーナーを設置して東北の方々の写真も同時に展示しています。

そして、もうひとつ「~笑顔でつながる絆~」をテーマに

Smile Iland (すまいる あいらんど)というコーナーも創ります。

これは・・・・・・・会場でのお楽しみ♪



出展するみなさんの個性的で素敵な写真が展示されます。

ご都合がつく方は是非、立ち寄ってみてください。


テーマ : 祭り/イベント - ジャンル : 写真

情熱色

sk2011-06
【昭和記念公園 2011】

おひさまのような

元気が出る

情熱的な色

こころも身体も元気になれ~!!

・・・って感じだね (^-^)/


テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

ハートがいっぱい♪

sk2011-05
【昭和記念公園 2011】

葉っぱがハートの形に見えます。

カツラの木

こんなに沢山のハートに囲まれていると

幸せになれますね。


テーマ : 花・植物 - ジャンル : 写真

Blue flower

sk2011-04
【昭和記念公園 2011】

これは、ネモフィラっていうお花らしい。

なにか、青春を思わせるような

清々しい青い色。

なんだか海をイメージさせる花だな~って想いませんか。





テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

ファンタジー・カラー

sk2011-03
【昭和記念公園 2011】

淡い色合いが

なんともいえないですね

優しいきもちになります。



テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

ビタミン・カラー

sk2011-02
【昭和記念公園 2011】

見ているだけで

元気が出そう。

鮮やかな花たちを見ていると

心が癒されますね♪

sk2011-01


テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

元気色

Eriyadu2011-17
【Eriyadu Island Resort North Male Atoll, Maldives 2011】

なんて色鮮やかな魚でしょうか

見ているだけで

元気が出てきます

テーマ : 水中写真 - ジャンル : 写真

tag : 元気色