写真展 2016  無事終了♪

今年で7回目になりました『みんなで創る写真展』
たくさんの方々に足を運んで頂き
ありがとうございました。

盛況なうちに無事終わりました。

今年はお馴染みのモルディブの海写真と
星の写真コーナーを新たに設けて展示してみました。

まだまだ課題はありますが何か心に残る写真と出逢えて頂けたら幸いです。


ジョーダン♪

2016年 今年も写真展やりま〜す♪

2016写真展

「みんなで創る写真展 2015」 
写真好きな愉快な仲間たちと 和気藹々と文化祭的な写真展。
今年で7回目になります。

海の写真がメインになりますが、他のメンバーの個性豊かな素敵な写真が
たくさん展示されます。

⭐️日程
  2015年 5月21日(土) 13:00〜18:00
      5月22日(日) 10:00〜18:00
 
 ※5月21日(土)は午前中展示準備のため午後1時からになります。
  すみませんよろしくお願いします。

⭐️会場
 大田区民ホールアプリコ地下展示室(JR蒲田駅徒歩3分)
http://www.ota-bunka.or.jp/facilities/aprico/tabid/177/Default.aspx

 アクセス
 http://www.ota-bunka.or.jp/facilities/aprico/access/tabid/199/Default.aspx

⭐️入場無料

お時間がある方は気楽に遊びに来てください。

今年も写真展 開催しま〜す♫

みん創2015

「みんなで創る写真展 2015」 
写真好きな愉快な仲間たちと 和気藹々と文化祭的な写真展。
今年で6回目になります。

海の写真がメインになりますが、他のメンバーの個性豊かな素敵な写真が
たくさん展示されます。

⭐️日程
  2015年 5月23日(土) 13:00〜18:00
       5月24日(日) 10:00〜18:00
⭐️会場
 大田区民ホールアプリコ地下展示室(JR蒲田駅徒歩3分)
http://www.ota-bunka.or.jp/facilities/aprico/tabid/177/Default.aspx

 アクセス
 http://www.ota-bunka.or.jp/facilities/aprico/access/tabid/199/Default.aspx

⭐️入場無料

お時間がある方は気楽に遊びに来てください。

ありがとう☆写真展 2014

みん創2014終了

今年も大盛況な 「みんなで創る写真展」 でした。

お忙しい中、ご来場いただきましてありがとうございました。
ゆっくりお話もできずに申し訳ありませんでした。


そして、メンバーのみなさんお疲れさまでした。
いろいろ前準備から本番開催まで大変でしたけど
楽しく素敵な写真展になりました。
ありがとうございました。

来年に向けて精進していきま〜す♪

今年も写真展をやります♪

みん創2014

みんなで創る写真展を開催します。

今年で5年目になりました。


私たち(ジョーダン & ジョー)のエリアは海の写真が中心です。
新作の写真も展示します。
少しでも素敵な海の世界を感じていただけたら幸いです。

他のメンバーの方々も個性あふれる素敵な作品を展示します。

毎年言っていますが、文化祭みたいな写真展です。
お気軽にお立ち寄りください。

=======================================================
日時:2014年5月17日(土) 13:00~18:00
        5月18日(日) 10:00~18:00

場所:大田区民ホール アプリコ地下展示室
========================================================

みん創2014map

※今週末の土曜と日曜です。
 ちょっと短いですけど全力投球でファイト!

 初日、午前中はセッティングをしていますのでOPENは午後1時からで~す。

 まだ、ちょっと準備が残っているんですけど・・・
 がんばります。

 写真展メンバーの方々よろしくお願いします♪


テーマ : 祭り/イベント - ジャンル : 写真