

秋に咲く

2015秋-05
【神奈川県 宮ヶ瀬 2015 10/10】

紅葉はイマイチでしたが

秋の花たちは可憐な姿を見せてくれていました。

2015秋-04

コスモスは秋の花ですね♫

2015秋-03

花を見ると心も綺麗になりますね。






秋を探しに

2015秋-01
【神奈川県 宮ヶ瀬 2015 10/10】

ちょっと前になりますが秋らしさを感じる写真を撮ってきました。

2015秋-02

まだ紅葉には早かったようですが

今頃であればもう少し色付いているかもしれません。

古民家の秋 (ライトアップ)

日本民家園2014-09
【川崎/日本民家園 11/23 2014】

この時期だけの古民家ライトアップ

日本民家園2014-08

日が落ちた後ライトアップされた古民家と紅葉

日本民家園2014-07

旧広瀬家の旧所在地、山梨県甲州市一之瀬高橋地区に伝わる民俗芸能

「一ノ瀬高橋の春駒」というイベントも催されていました。

古民家の秋 (紅葉)

日本民家園2014-04
【川崎/日本民家園 11/23 2014】

木漏れ日に映し出される綺麗な秋色♪

日本民家園2014-03

古民家に秋が訪れてます。

古民家の秋

日本民家園2014-01
【川崎/日本民家園 11/23 2014】

日本民家園に行ってきました♫

むかしむかしのお話がきこえてきそうな民家がたくさん集まっています。

秋の香りが漂っています。

日本民家園2014-02

干し柿が美味しさを蓄えているところ・・・



