

明けましておめでとうございます。


2017HappyNewYear
2017年の幕開けです。

昨年は定年を迎え、収入が大幅ダウンになりました。
日々の生活を軌道修正しながらセカンドライフを充実させていこうと思います。

ブログの更新も滞っていました。
少しずつアップしていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。




ホタルノヒカリ

ホタル2016-01
【埼玉県飯能市  2016 6/25-6/26】

2016年6月末日をもって定年となりました。
人生60年。 ひとつの節目になりますね〜

会社人生・・・ほぼ40年。 ご苦労様でした。

定年まではカウントダウンでしたがこれからの人生は新たなるスタート!
ここからはカウントアップでいきま〜す!!

「会社人」 --> 「社会人」 --> 「自由人」 --> 「自遊人」
と進化していこうと思っている。

会社は役職定年で何も責任も権限もない一兵卒として
嘱託として残留になります。

気ままに心に余裕をもって笑顔を絶やさず健康で生きていければいいな〜
♪v(*'-^*)

ホタル2016-02

ホタル2016-03

写真展 2016  無事終了♪

今年で7回目になりました『みんなで創る写真展』
たくさんの方々に足を運んで頂き
ありがとうございました。

盛況なうちに無事終わりました。

今年はお馴染みのモルディブの海写真と
星の写真コーナーを新たに設けて展示してみました。

まだまだ課題はありますが何か心に残る写真と出逢えて頂けたら幸いです。


ジョーダン♪

2016年 今年も写真展やりま〜す♪

2016写真展

「みんなで創る写真展 2015」 
写真好きな愉快な仲間たちと 和気藹々と文化祭的な写真展。
今年で7回目になります。

海の写真がメインになりますが、他のメンバーの個性豊かな素敵な写真が
たくさん展示されます。

⭐️日程
  2015年 5月21日(土) 13:00〜18:00
      5月22日(日) 10:00〜18:00
 
 ※5月21日(土)は午前中展示準備のため午後1時からになります。
  すみませんよろしくお願いします。

⭐️会場
 大田区民ホールアプリコ地下展示室(JR蒲田駅徒歩3分)
http://www.ota-bunka.or.jp/facilities/aprico/tabid/177/Default.aspx

 アクセス
 http://www.ota-bunka.or.jp/facilities/aprico/access/tabid/199/Default.aspx

⭐️入場無料

お時間がある方は気楽に遊びに来てください。

春の訪れ・・・

2016Sikinomori-01
【横浜 四季の森公園  3/5 2016】

だんだん春が近づいてきました。

近くの公園にも春の訪れを感じます。


